Sep 1, 2010

memory of Frankfurt























おとといFrankfurtからBerlinへ電車で戻ってきました。
ドイツの国際都市、大陸最大の金融の地、Berlinとは
全く違って、スーツ姿のサラリーマンも沢山見かけました。
想像では、モダンなビルやマンションだらけなのかと思って
いたけれど、ステイしていた場所には可愛らしいtypicalな
お家や教会、おいしいベーカリーなど、閑静な住宅街は想像外
でした。素敵なお家とCHIZURUファミリーと共に過ごした時間は
Berlinに戻った今、とても恋しく感じます。
DANKE!! Chizuru,Matthias,Taiga!

来週からはStockholmへ。ドイツでも最近は20度をきって、
16度くらいの日々。さらに寒い北欧。もうコートとブーツが必須に。
夏はあっという間に過ぎ去ってしまった感じです。