Aug 27, 2010

Angel boy in Frankfrut





























おととい、ViennaからOBB電車で、ドイツ、フランクフルトへ訪れました。念願かなって、4年前に日本からドイツに移住した友人宅を訪れる事ができました。もうじき2歳になる、日本人とドイツ人のハーフの子供、大雅くん!どことなく日本人で、どことなくドイツ人。言葉も、日本語とドイツが入り交じって、天才児のようです!もう、笑顔がたまらなく可愛くって、天使がそばにいる気分。笑顔に何度もやられてしまいました。今週末まで、フランクフルトに滞在,その後は再びBerlin, Stockholmへと移動。初のフランクフルトを天使と一緒に満喫しようと思います☆