Sep 9, 2010

Berlin→Stockholm

intershop2000 owner Vera, Boxhergener













Erich-Steinfurth-Str

少し日が経ってしまったけれど、先日の日曜日はお天気にも恵まれて、マーケット周りを制覇できました!以前は行けなかった東独物が多いErich-Steinfurth-Strも行く事ができ、新たな発見も。今回のマーケット周りで、ベルリンで行われているマーケットを全制覇できたので、ガイドブックが作れそう!このブログにて後に、how to コラムを作ろうと思うので、ぜひベルリンに訪れる機会がある人に、役に立てたらなと思います。

土日の買い付けを終え、月曜日の早朝に再びStockholmへ。ヨーロピアン御用達のライアンエアーを使い、格安で移動。oneway,50€前後と格安だったけれど格安の裏には、全てオンラインでチェックイン、荷物チェックインを済ませなくてはならなかったり、出発が朝方の6:30だったり、また郊外の空港で、セントラルまで行き来が大変だったりと。。。少し不安だったけれど、無事に到着しました。こちらもすっかり秋めいていて、H&Mはじめ早い所では秋物セールも始まり、だんだんと冬支度が始まっています。
ちょっと見ないうちに凄く成長していたsonjaちゃんやmaryにも再会。その後打ち合わせやら乾杯やらでバタバタしている数日間。bonitopaz's online shopは商品荷物の移動で、オンラインUPに時間がかかっていますが、どっさりとUPしますのでお楽しみにしててくださいね☆ 



This is H&M head office ここから世界に向けて発信





Gamla Stan


mary




sonja