Sep 30, 2011

be mama



久しぶりの日記ですが、外はもう秋めいてあっという間に9月も終わろうとしてますね。ここ最近、オンラインショップを工事中なのですが、私事で現在マタニティーライフを送っており現在7ヶ月目、愛しい男の子を年末年始に出産を控えています。出産が一段落したらまたショップを再スタートする予定です。そして旦那のお仕事の都合もあって来年春はヨーロッパ、スウェーデンへ移住予定です。育児に追われる日々になるかと思いますが、小さな路面SHOPを(現地仕入れのvintage雑貨&東京セレクトのアーティスト雑貨etc)運営予定です。(まだ計画&予定段階でありますが) 平行してオンラインショップも運営しますので、また新たな目(芽)でスタートしたいと思います。