Mar 17, 2011

L'essentiel est invisible pour les yeux



日本の皆様、謹んで震災のお見舞いを申し上げます。

混沌とした世の中にさらに災害が訪れ、私の親族も今回の震災で亡くなりました。まさかの知らせで頭が混乱しています。私以外にも生活、大事な家族、友人を失った方々、たった数日で当たり前が当たり前ではなくなった方々、沢山沢山いらっしゃると思います。  謹んでお見舞いを申し上げます。
金銭も含め、物質ありきで当然の様に生活してきたことなんて、当然ではなかったというのが身にしみて感じます。星の王子様の名言、「大切なものは目に見えないんだよ」、天災が起きたときこそに改めて思わされる機会なんだと思います。どうか、私含め皆様も心と心の絆、目に見えない愛情を目に見える様に手と手を繋いで、立ち向かって生きていって欲しいと願います。
Bonitopaz オンラインショップの方も、ご覧いただけますが、発送は4月上旬以降の対応とさせて頂きます。またお買い上げ頂いた分の金額の一部を、私を通して被災地へ赤十字を通し寄付させて頂きます。小さな活動ではございますが、Bonitopazを通して,被災地の皆様に貢献努めたいと思っております。


何卒よろしくお願い致します。