Aug 4, 2010

Unhappily,But it is happy.

ご無沙汰しています。みなさん、夏バテせずに元気にしてますか?私は、Mac故障に引き続き、突然のappendix、急性虫垂炎(盲腸。。)になってしまい、入院をしていました。胃がきりきり痛いな、と思いきや、数時間、きりきりから激痛に変わり、あり得ない程の胃酸を嘔吐。。。。と悲惨な状態でしたが、なんとか緊急に手術をし、数日入院と治療と静養のおかげで無事回復しました!いまさら盲腸なんて想像もしていなかったけれど、逆にいいデトックスになり、体重もマイナス5kg!とすっきりーしました。Unhappyとhappyは背中合わせですねwこんな状態だったので、blogが更新できていませんでした。Bonitopaz onlineShopも只今、写真撮りに追われていますので、新商品UPもう少しお待ちくださいね☆
時は過ぎてしまったけれど、記憶が薄まらないうちに、まずはお隣の国、ノルウェー、Osloでの出来事。マザーテレサがノーベル授賞式に臨んだOslo大学や、教会など、観光とこちらで出会った日本人のバリバリエリート商社マンの方々とリッチな食事をしてきました。リッチ、もうOsloは物価高過ぎ、リッチカントリーです。例えば日本で100円で買えるミネラルウォーター、Osloでは500円くらいします。。。マックのセットも1500円くらいと何もかも高すぎて、あまりショッピングはしてきませんでした。お買い物は不向きでも、優しい人々や、ストックホルムとはまた違った古城など、Osloも好きなCityになりました。数日での滞在でしたが、またふらりと行ってみたいと思います。


そして、来週からはBonitopaz(AMA)の原点でもある、南へ下がってドイツ,ベルリンへ行ってまいります。ベルリン→フランクフルト→ヴィエナ→プラハ→ストックホルムと列車×2で大移動。企業は夏休みのこの今、沢山Fleamarketが開かれているので、胸きゅん雑貨を沢山ゲットしてきますので、期待して待っていてくださいね!