Aug 8, 2010

New face New stuff



只今Ariport, これからBerlinへ向かいます。東ドイツノスタルジー雑貨がぎゅーっと集まったマーケットへ、術後のお腹の切り口がまだ痛いけれど、気合いで行ってきます☆ そして、今回Berlinで一緒にお仕事をしてくれる方とのあるイベントで、私は浴衣を着ます。Berlinの街で浴衣姿はきっと浮きまくりだと思いますが、日本の夏をアピールしてこようと思います!
さてさて、New商品、主にキッチン雑貨をオンラインショップにてUP済みです。ぜひご覧くださいね☆ 
そしておすすめがこの2点。キュートなキャラクター達は生活をより楽しくしてくれます。



Rabbit Toothbrush holder















壁にピタっとつけられる吸盤付きです。歯ブラシタイムが一層楽しくなりそう☆ご購入はこちら






LOEWE OPTA mascot



そして、コミカルなフェイスが可愛らしい、ドイツのLOEWE OPTA社企業マスコットのキーホルダーとオブジェです。 オブジェの方はフェイス部分が360度回転します。ご購入はこちら