May 25, 2010

fat miu




なんともセクシーなポーズ。横顔に自信満々のmiu様。先日、とても可哀想だったけど去勢手術を。人が眠れない程のおさかんぶりにかなり参ってましたが、手術後まったく泣かなくなり毎日ダラーっと寝ているmiu様でございます。おかまちゃんになったmiu様は、ホルモンバランスが崩れ食欲が増してしまい、昨晩なんか隠してあったまだ未開封のストック分のcatfoodに手を出し、ビリビリ裂いて、そして仕分けてある袋も裂いて、ガツ食いをしているのにはほんとビックリ。。私はガサガサする音に目を覚まし、何やってるんだい〜!と慌てて袋を取り上げ。。ちゃんと食事は与えているのにこの食欲には大変困っております。ブクブク太りだしそうなので、miu様もダイエットに励んでもらわないと。