May 24, 2010

4,4,4, ZOROME




miu様に起こされて、朝方の4:44am. よくぞろ目は見てしまうのだけど、結構な割合で444は目にするので、意味を調べてみたら、444なんて不吉。。と思いきやこんな意味が!あるらしいのです。 


この瞬間 何千もの天使があなたを囲み 愛しサポートしてくれています。あなたにはとても強くはっきりとした天使とのつながりがありあなた自身がアースエンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。


わたし自身が、アースエンジェル!wだなんて、恐れることはなく、全てがうまくいっているって、だったら信じてみよう。単純なことで、朝からいい気分になったな。