Feb 20, 2008

Cleanup

            




    昨年の夏、友人からの誘いで “透視が凄く当たる人がいるよ”
と誘いを受け、二人で半信半疑に伺いました。

噂通り、透視はもちろん、そして彼女は風水を鑑定出来るとの
ことで、風水で我が家も鑑定してもらい、改善点などを教えてくれたり。

彼女の手はまさにゴットハンドです。とっても気さくな人で
優しいオーラを放った女性です。
彼女の名はSUSIE。
リンパの流れを良くしたい人や、風水鑑定してもらいたい人、
ぜひ、伺ってみてくださいね。予約制です。



Susie Feng Shui
 



昨年夏に出会い、今では公私共に仲良くして頂き、
現在私は事務所&住居で新しい家を探していて、
あまり風水に興味がなかった私も不動産屋で方位磁針片手に
これは駄目、いい、と真剣に家探している真っ最中。。。

この物件に決めた!という最高の物件があったのですが、
タイミング悪さに二番手にとられ。。。。。。 なかなか
運命の物件に出会えない今日このごろです。。

彼女に出会い、いろんな心の浄化、体の浄化方法を教わり、
物件見つからない。。なんか旨く物事運ばない。。。。
となった時は塩で浄化。 小さい頃からあらじおで体を
洗ったり、あらじおをお風呂に入れたり、塩とは長年
付き合いのある私ですが、SUSIEさんから頂いた“岩塩”は
  あらじおより凄いパワー! 心身共にすっきり、肌もつるつる!
   なんだか金運が良くなった?!気がしますw ここ数ヶ月、どんなに
    忙しくても朝1時間、夜1時間、お風呂に入る習慣になってきました。
 生活の中で一番お風呂が楽しみで、リセット出来るひと時です。