Feb 22, 2008

2.22 CAT'S DAY

さっきちらっと携帯見たら2/22 22:22 ぞろ目。。。 よくあるんです、目がぱちっと夜中に覚めて時計見たら、4:44, 3:33 etc  ちらっと聞いた事あるのですが、ぞろ目を見た時にひらめいたり、思いついた直感は確実だと。。ほんとなのですかねw 

2/22はにゃーにゃーにゃー、で猫の日の様でw 

うちの猫、miuくんをちらっと見てみると。。すごい角度で寝ている!!〜〜〜 
ほぼ直角!すごいな〜 あご、痛くないのかな

突然甘えてきたり、すりすりしてきたり、一緒に寝てくれたり、パソコンで仕事しているとずっと太ももの上で寝ていたり。 上げたらきりがないほど、猫の仕草、大好きですね 


my cat photo blog "Im MIU"