Aug 13, 2010

My atelier @Berlin with Mr.ANTONIO







Antonio's movie



Mr.Antonio


5年前よりBerlinにてビジネスパートナーとして、今回もお世話になっているMr.Antonioさん。彼のコネクションで、うんとBerlinが私にとって身近になり、ガイドブックには載っていないレアなショップやマーケットなどを教えてもらったりと大変お世話になっている人です。そして今回は彼が古い建物を2件買い取り、ギャラリーにしたりショップにしたりと改装中の中、私にもワンフロアを提供してくれることになり、住まい兼アトリエをプレゼントというなんともリッチな贈り物を頂きました。まだ準備段階ですが、今後このアトリエからも沢山いい物が生まれてくる事を願って、今日は来月に仕上がるリフォーム中のMy アトリエを見に行き、打ち合わせを業者の人としてきました。永住ではなく、定期的に使うアトリエですが、未来に希望が持てた一日でした☆ 今後ヨーロッパと東京の架け橋として、沢山いい感性を混じり合わせていきたいと思います