Jul 3, 2010

vacation again














先週のミッドサマーから引き続き、スウェーデンの人達は約6週間ものの、vacationをとり、夏をふんだんに楽しんでいます。今はその真っ最中。仕事を各自でコントロールし、休みをとり、山、海へと向かいます。おとといは私も沢山の人たちに誘われて、再びoffday。レイクで泳ぎ、日陰でごろ寝し、小屋ではバーベキュー。贅沢すぎる自然の恵みを沢山頂きました。水着姿に、ケッチャップの香り。小さい頃、近くのプールで、大好きだったフランクフルトの味を思い出しました。今はゆず胡椒が恋しい。。 ゆず胡椒なんてこちらでは手に入りません。。好物のざるそば+ゆず胡椒は今年はお預けです。