Jun 13, 2010

countryside Vindo




























































晴天の日曜日、可愛いSONIJAちゃんファミリーと一緒に、山へピクニックへ。都心から車で1時間程のVindoという小さな山へ行ってきました。ピクニックを兼ねて、別荘の片付けも手伝いに。代々続く別荘はこのたび、改装&増築をするとのことで、かなりヴィンテージの雑貨や家具があるから、私にあげるわよ!ということで、大興奮状態で、掃除を手伝いながらしっかりと仕入れをしてきました☆レインブーツ姿で、芝刈りと部屋のお掃除。美しい空と海と山。最高の贅沢でした。言葉では伝えきれない程の美しさは写真に焼き付けてきました。