May 30, 2010

preparations








夏は目の前にして、今日はすごく寒い!このまま日本は梅雨入してしまうのかしら。。
夏といえばかき氷。こんな可愛いかき氷マシーン。私のかき氷マシーンはパンダだったな。そして子供用のレコードプレーヤーもパンダだった。昭和時代は大胆かつキュートなアニマルデザインが多くて、今でもきゅんとしてしまいます。ヨーロッパの夏はサマータイムで、夜8時くらいまで夕暮れが続き、とても一日が長くゆるく過ごせます。ゆるくなりすぎないように気を引き締めなきゃ。フライト前の準備にバタバタしていますが、工事中のonlineshopも、もうじきUPしますので、楽しみにお待ちくださいね。