Feb 10, 2008

TAKANE SAN


コピーライター&雑貨コレクターのTAKANEさん、
AMA時代も私がセレクトする雑貨達をこよなく
愛して頂きました。AMAで購入して頂いたグッズ
コーナーを自宅で作って頂いているとの事。
行くべき人にセレクトした物、製作した物がお嫁に
行く時は、いつも幸せな気分になります。

TAKANEさんはいろんな物を買い集めては人に
見せその良さを広めたいという心の温かい方で、
今日も沢山プレゼントを頂いたり、見せてくれたりw




今日もこんな可愛い紙袋も私のためにとプレゼントしてくれました!
合羽橋で購入とのこと。made in japanもので引かれるパッケージ
幾つかあるけれど、このピンクの発色と、小振りなサイズ、
かなりつぼな紙袋です。THANKS! TAKANEさん!

先日31のpartyの様子をTAKANEさんの写真館にUPして頂きました。

そしてTAKANEさんの妹さんも昨年、三重県に可愛い雑貨&cafe shop
を作り、AMAセレクト商品も一部販売させて頂いています。

shop name: tina* tina

ぜひ、三重県に行く機会がある方は立ち寄ってみて下さいね!