Feb 18, 2008

chicken Marshmallow


Floridaから来日したMr.jon に一年ぶりに再会。
天気のいい中YOKOTA基地でお茶してきました。 
3ヶ月ぶりの基地内のスーパーはイースターグッズでいっぱいでした♪


まったりcoffee片手にスーパーを歩いてるとこんな可愛いヒヨコチャン
のMarshmallowとChocolateが!





私は買い物出来ないのでjonがプレゼントしてくれました♪
日本の名物茶菓子、”ひよこ”にそっくり?!
食べるのがもったいないけど、一口かじってみましたが。。。味は激甘。。







そしてこのChocolateは味も美味しく見た目も可愛い。これも全部食べずに飾っておきたい








琴欧州似、身長194cmのcoolなMr.jon, many thanks! and have a fun in tokyo!